プレイドライブ


KWRTがラリーGB参戦体制を発表

2015.08.27 by PLAYDRIVE

ラリー

© PLAYDRIVE

長野県伊那市のKWRT(K’s World Rally Team)は、11/12〜16にかけてイギリスのウェールズ地方で開催されるWRC最終戦ラリーGBに参戦することを表明した。

今年ラリーGBに参戦するのは伊豆野康平/依田統のコンビ。マシンはトヨタヤリス(ヴィッツ)のGr.A車両を使用する。監督には大庭誠介を迎え、鈴木一也がチームマネージャーを務める。

ドライバーの伊豆野は海外ラリー参戦歴7戦、2012年にはWRCニュージーランドでクラス優勝も果たしている。コ・ドライバーの依田は、アジア・オセアニア地域のラリーを中心に30戦の参戦経歴を持つベテランだが、ラリーカーのカラーリングを施工するYODA RALLINGの代表としても知られた存在だ。

当初は、WRCラリーフィンランドへの参戦を予定していたが、国内ラリー参戦活動との兼ね合いから、最終戦となるラリーGBへと変更した。また、来季のWRCフィンランド参戦を見越して、今年のフィンランドではレッキに参加して感触を掴んできたという。




ノートNISMO Sで全日本ラリーに挑戦

. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2017年10月号

詳細を見る 電子版はこちら



RALLY PLUS

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら



JMRC各地区から名物イベント情報や規則改正、告知などのお知らせを発信する地域の伝言板ページ

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

Japan Super Rally Series


RALLYPLUS.NET


ジムノサウラ