プレイドライブ


ヨコハマ・モータースポーツ・スカラシップ、登録カテゴリーの変更を受付

2020.04.22 by PLAYDRIVE

スカラシップ

YOKOHAMA

横浜ゴムは、ヨコハマ・モータースポーツ・スカラシップの2020年度登録規約の一部運用を変更した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、各カテゴリーにおいて開催の中止や延期が多数生じてることの対応として、登録カテゴリーの変更を7月31日(金)まで受け付けることとした。登録カテゴリーはスカラシップ対象内のカテゴリーとし、全日本、地区戦、JMRC戦等の格式や地域などの制限はないが、変更は一回限りとする。

ポイントの取り扱いは変更前のカテゴリーのポイントを引き継ぐか、変更後のカテゴリーでこれまでに参戦した成績に応じて遡ってポイントを申請して加算するかのいずれかを選択できる。また4月30日時点で30歳以下の方に贈られるポイントは、登録変更後のカテゴリーでも有効となる。

登録規約の一部運用変更について



. プレイドライブ最新号

プレイドライブ 2020年11月号

詳細を見る 電子版はこちら

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから