プレイドライブ


「プレイドライブ・オンラインストア」リニューアルのお知らせ

2015.10.15 by PLAYDRIVE

プレイドライブ

PLAYDRIVE

いつもプレイドライブの通販サイト「プレイドライブ・オンラインストア」をご利用いただきありがとうございます。

このたび「プレイドライブ・オンラインストア」は、さらなるセキュリティの向上とお客様の利便性アップを目指して、リニューアルを実施いたします。

新生プレイドライブ・オンラインストアのオープンは、10月21日(水)朝8時を予定しています。

リニューアル後は、プレイドライブ定期購読のお支払い方法が拡充されます。これまで「1年(12冊)」または「6ヶ月(6冊)」という2種類のお支払い方法を選択できましたが、「月額払い」という新たなお支払い方法がお選びいただけるようになります。月々1冊ずつのクレジットカード決済でプレイドライブをご購読いただけるようになります。

リニューアル作業のため、20日(火)の深夜24時より現在のオンラインストアを一時閉店させていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

これからもプレイドライブを末永くご愛読くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

プレイドライブ・オンラインストア パスワード再設定のお願い

「プレイドライブ・オンラインストア」のリニューアルに伴いまして、ユーザー登録いただいているお客様に2点ほどお願いがございます。

・お客様のパスワードは引き継がれませんので、リニューアル後、「パスワードを忘れた方へ」のリンクよりパスワードの再設定をお願いいたします。詳しい手順につきましては別途メールにてご案内いたします。

・お客様の購入履歴についても引き継がれません。ご自身の定期購読の契約内容等をご確認する場合には、たいへんお手数ではございますが下記受注センターまでお問い合わせください。

その他、ご不明な点につきましては受注センターにて承ります。どうぞお気軽にご連絡をお願いします。

これまでご愛顧いただいていたお客様にはお手数をおかけ致しまして誠に恐縮ですが、より良いサービスを目指してまいりますので何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

●プレイドライブ受注センター
メールでの受付: shop@playdrive.jp
電話での受付:03-5357-8963 (平日10時~17時30分)




. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから