プレイドライブ


全日本ラリー横手、開催中止を発表

2020.06.01 by PLAYDRIVE

ラリー

6月1日、横手ラリー2020の主催者は公式ウェブサイトを更新、8月21〜23日に開催予定とされていた全日本ラリー選手権第8戦の開催を中止すると発表した。

新型コロナウイルス感染の収束が見とおせず、選手・関係者、ギャラリーの安全を十分に確保できる状況ではないと判断し、中止の決定に至った。地元自治体においても、主催する9月末までの大型イベントを中止とする方針を打ち出しており、この方針も重視しての決断となったという。

2020年の全日本ラリー選手権は、現在第2戦新城が無観客で開催されたのみで、第1戦嬬恋は中止、第3戦唐津から第6戦モントレーがすべて延期(変更日については現時点で未定)、第7戦カムイは中止という決定を行っている。

【横手ラリー2020中止のお知らせ】



関連ニュース


. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから