2016.04.06 by PLAYDRIVE
お詫びと訂正 プレイドライブ
平素よりプレイドライブをご購読いただき、誠にありがとうございます。
2016年4月1日発行の「プレイドライブ 2016年5月号」におきまして、愛知県内の一部の地域で、配送業者に大幅な遅れが生じており、当該地域の読者さまに、4月6日時点で商品が届いていない可能性があることがわかりました。
お客様におかれましては、遅延により商品の到着が遅れ、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
原因としましては、年度末の繁忙期における配送業者の発送遅延とのことで、本日6日に配達を予定している地域、この後2〜3日かかる地域など、地域によって今後の配達状況も異なるという状況です。
つきましては、あらためまして本日、プレイドライブ5月号の発送手配をいたしました。なお、2冊届きましても返却いただく必要はございませんので、そのままお読みください。
現在の配送状況の確認およびご不明な点などございましたら、大変お手数ではございますが、受注センターへお電話もしくはプレイドライブWEBのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
●お問い合わせ先
プレイドライブ受注センター(平日10:00〜17:30) TEL 03-5357-8963
お問い合わせフォーム https://playdrive.jp/contact
(プレイドライブ)