プレイドライブ


プレイドライブ、マーチNISMO Sで全日本ラリー参戦へ

2016.01.28 by PLAYDRIVE

ラリー

©PLAYDRIVE

2016年、プレイドライブはマーチNISMO Sで全日本ラリー選手権に参戦します。

2015年は、姉妹誌ラリープラスがプジョー208GTiを全日本ラリーJN5クラスへ投入し、第2戦ではクラス優勝を飾るなど話題を集めました。そして、2016年、こんどはプレイドライブが、日産マーチNISMO Sで全日本ラリーに挑戦します!

ここ数年、全日本ラリーはかつてないほどの盛り上がりを見せています。でも、何かもの足りない。

これまで数々のシーンで活躍してきた日産車が、全日本ラリーのフィールドに姿を見せなくなってしまったんです。「ラリーの日産」は今も昔も変わらぬイメージとして、多くの人々の心に強く残っています。日産車が全日本ラリーのフィールドから姿を消してしまった今こそ、プレイドライブは動き出します。

現時点ではチーム体制もドライバーも未定ですが、とにかく参加型モータースポーツを盛り上げていきたいと思います。参戦計画の詳細は、決まり次第プレイドライブ誌面やプレイドライブWebで発表していきます。応援よろしくお願いします!



関連ニュース


. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから