プレイドライブ


【ご連絡】消費税増税にかかわるPDオンラインショップの一時停止について

2014.03.31 by PLAYDRIVE

キャンペーン

 明日、4月1日より、消費税が8%へと増額されますが、それにともない、プレイドライブの定期/単発購読のウェブサイトのシステムメンテナンスのため、31日22時〜4月1日10:00頃までシステムを停止いたします。
 オンラインでのご注文の場合は、本日22:00までに注文を完了されますよう、お願いいたします。
 また、FAXでご注文の場合は、31日の日付にて受信したご注文は、旧価格にてお取り扱いいたします。

 なお、4月1日より、消費税増税にともない、プレイドライブの定価を下記のとおり変更させていただきます。

 旧定価 1200円
  ↓
 新定価 1250円

 この定価は、2012年7月より発行しておりますバックナンバーにつきましても適用させていただきます。
(価格表記は1200円のままですが、1250円にてご請求させていただきます)

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

(プレイドライブ編集部)



関連ニュース

事業拡大により、正社員・契約社員を急募!

お詫びと訂正

プレイドライブ2018年6月号に掲載したスイフトスポーツ特集記事において、車両スペックのデータに誤りがございました。

詳細はこちらをご覧ください

. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2018年6月号

詳細を見る 電子版はこちら

RALLY PLUS
ノートNISMO Sで全日本ラリーに挑戦

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから