プレイドライブ


オートパーク今庄が今年末での閉鎖を発表

2023.07.04 by PLAYDRIVE

ダートトライアル

福井県のダートトライアルコース、オートパーク今庄が、今年末での閉鎖を公式サイトで発表した。全日本から地方選手権、草の根イベントから走行会と、中部・近畿地区のモータースポーツを支えるダートトライアルコースとして親しまれてきたが、15年間に渡る経営に幕を下ろすことになった。今年の全日本ダートトライアル選手権は、9月2〜3日に第7戦を今庄で開催することになっている。なお、前払い金を入金済みや、無料走行券、割引券を持っているユーザーに対しての対応についても、公式サイトで伝えている。

オートパーク今庄公式サイト
http://imajyo.com

公式サイトに掲載された発表内容は次の通り。


オートパーク今庄 今年末にて閉鎖のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
オートパーク今庄は、平成21年より15年間にわたり営業してまいりましたが、諸般の事情により、今年末をもちまして閉鎖することとなりました。
皆様の温かいご支援の中で、営業を続けることができましたことを、心より感謝申し上げます。
この度の閉鎖により、皆様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
オートパーク今庄を応援し続けてくださった皆様に、心よりの感謝を申し上げます。皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。
心からのお礼と共に、お別れの挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。

オートパーク今庄 平澤
_______________________

令和2年4月に、前払い金を入金されたお客様へのご連絡です。
未利用分をお持ちの方につきましては、令和6年1月より返金手続きを行いますので、お手数ですが以下のメールアドレス宛に振込口座をご連絡ください。
sinkawakensetukk@arrow.ocn.ne.jp

また、無料走行券や割引券をお持ちのお客様へもお知らせいたします。
利用期限を令和5年12月までとさせて頂きます。期限までにご利用いただけない場合は、お手数ですが以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
sinkawakensetukk@arrow.ocn.ne.jp




. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから