プレイドライブ


JAF、スポーツカレンダー変更、取消申請を無料で受付ヘ

2020.03.06 by PLAYDRIVE

JAFの取り組み

PLAY DRIVE

JAFは、現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響でJAF認定ライセンス・公認審判員講習会、JAF公認競技会等の中止もしくは延期を決定したオーガナイザーに対し、救済措置を講ずることを決定した。

当感染症の影響で2020年4月30日までに開催予定の競技会開催が変更、または中止となった場合には、スポーツカレンダー変更、取消申請を無料で受付する。

変更の場合は変更手数料を無料とする。ただしスポーツカレンダー登録規定による所定の同意書は必要。取消の場合は取消手数料を無料とし、併せて納付済みのカレンダー登録料を返金する。(日本選手権競技の場合、選手権登録申請料も併せて返金)。申請方法はカレンダー登録申請を提出したJAFの支部窓口に連絡し、スポーツカレンダー変更・取消申請書に記入・捺印の上、提出が必要となる。

申請期限は2020年4月30日まで。



関連ニュース


. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから