プレイドライブ


CJRT番場彬選手がプレイドライブ編集部に遊びに来てくれました!

2016.04.01 by PLAYDRIVE

ラリー

PLAYDRIVE

3月31日、プレイドライブ編集部にクスコジュニアラリーチーム(CJRT)の皆さんが遊びに来てくれました。編集部を訪れたのは、CJRTの松井悠監督、番場彬選手、橘しおんさんの3人です。

CJRTは今年、悲願のタイトル獲得に向けてスズキ・アルトワークスで全日本ラリーJN1クラスに全戦エントリーするといいます。全戦への出場はチームとしては初めてのこと。松井監督は「チーム結成6年目となる今年は集大成の年。ぜひともタイトルがほしい」と意気込みを熱く語ってくれました。

ステアリングを託される番場選手ですが、実はグラベルラリーへの参戦は2012年のAPRCジュニアカップチャンピオン獲得以来だとか。「グラベルを走れることをとても楽しみにしています。キャロッセさんのサポートも昨年より強化されましたし、全戦参戦でチャンピオンを狙います!」と宣言してくれました。

全日本ラリー初投入となる新型アルトワークスの戦闘力にも不安はなさそうです。「速いですよ、アルトワークス。軽い車重を活かして、上りでも下りでも速さを見せたい。ライバルに負けないように頑張ります」とは番場選手。同じJN1クラスに参戦するPDマーチにとっては強敵となりそうです。

CJRTイメージガール「生・高崎くす子ちゃんズ’16」を代表して遊びに来てくれたのは、橘しおんさん(身長160cm、B82、W60、H84)。趣味は「アニメを見て、ゲームして、マンガを見ること」だそうです。「こういうお仕事はじめてなド新人ですが、応援よろしくお願いします。がんばりまーす」とおっとりしたやさしい口調で話してくれました。

今年のイメージガール「生・高崎くす子ちゃんズ’16」は過去最大の7名を選出。いろいろな会場でモータースポーツを盛り上げる活動を展開していくということなので、見かけたらぜひ応援してくださいね。



関連ニュース


. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから