プレイドライブ


CJRT、今年の参戦予定を一部変更 生くす子ちゃんのコメントも

2015.03.24 by PLAYDRIVE

ラリー

(C) PLAYDRIVE

CUSCOジュニアラリーチームは、2015年の全日本ラリー参戦スケジュールを変更した。

当初予定していた第3戦福井、第6戦群馬、第9戦愛知に加え、4月10〜12日に開催される開幕戦唐津にも出場する。ドライバーは全日本ラリー参戦は2010年のスイフトスポーツ以来5年ぶりとなる番場彬、コ・ドライバーは亀森隆志が務める。

「全日本は5年ぶり、なおかつ初めてのFRなのでけっこうドキドキしていますが、海外での経験を生かしてけっこうイケるんじゃないかなと思っています。全日本の感覚を取り戻しつつ、全戦表彰台というのが目標です。シリーズを通しては出場しないのでチャンピオンは難しいとは思いますが、出場するラリーはすべて優勝できるように頑張ります」

マシンはクスコレーシングからレンタルするトヨタ86。JN4クラスのタイトル奪取を目指す。

また、今季のCJRTイメージガール6名も決定。それぞれ今年の目標を語ってくれた。

かおりん/香月かおり(2期目)前列左端
「ラリーは昨年1回しか行けなかったんですけど、今年はもっとたくさんのラリーに行きたいと思っています。今年はS耐に全戦行きますので、S耐の方でもくす子ちゃんが認知が広がってラリーにも興味を持って貰えるように頑張ります」

しおりん/七井しおり(3期目)前列右端
「これまでの2年間、自分なりに少しずつラリーの知識を身につけてきたので、CJRTの活動が残り2年ということを先日発表させていただいたんですけど、そういうこともあって残り2年間、さらに知識を増やせるように頑張ります。今年も、よりラリーが盛り上がるように活動していきたいなと思っています」

りおっち/小林里緒(1期目)後列左端
「もともと痛車が好きだったのと、くす子ちゃんのコスチュームが可愛くて目立っていたので、自分でもやってみたいなぁと思っていました。S耐とD1でレースクィーンの経験があるんですが、ラリーは全然わからなかったので、今年はいっぱい覚えようと思いますのでぜひ応援してください」

ななりー/大島奈々(2期目)後列左からふたり目
「昨年はS耐を中心に活動していて、まだラリーには行ったことがなので今年は楽しみにしています。CJRTで1年を過ごしてチームにも馴れてきたので、今年はちょっとだけ先輩風を吹かせて、ラリーの知識はググりながら頑張って行ければいいなと思ってます」

マイキー/空風マイキ(2期目)後列右からふたり目
「昨年はラリーに一回しかいけず、その時はラリーのことを何も分からず、ファンの方にルールを教えてもらったりして学ぶことしかなかったんですけど、今年はそれに加えて自分で勉強しながら、ラリーを楽しみたいと思います」

まぁみ/MAAMI(1期目)後列右端
「マイキちゃんとお友達で、CRTJの衣装とかかわいいなと思って応募しました。ラリーという競技は初めてなのでまだよくわからないので、勉強しながら頑張りたいと思います。たくさんの人にラリーの面白さや楽しさを発信できるように、会場でも盛り上げるように頑張って行きたいと思います」

(プレイドライブ)



関連ニュース


ノートNISMO Sで全日本ラリーに挑戦

. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2017年6月号

詳細を見る 電子版はこちら



プレイドライブ2017年6月号
P.92 読者プレゼント
応募フォームはこちら!

RALLY CARS

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら



JMRC各地区から名物イベント情報や規則改正、告知などのお知らせを発信する地域の伝言板ページ

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

Japan Super Rally Series


RALLYPLUS.NET


ダーノサウラ