プレイドライブ


2012年JRCAアワードは川名賢/小坂典嵩組

2012.12.15 by PLAYDRIVE

ラリー

全日本ラリー選手権をはじめとする日本のラリーの振興を目的とする「JRCアソシエイション(JRCA)」が、2012年度のJRCAアワードを、全日本ラリー選手権JN2クラスの川名賢/小坂典嵩組に授与した。

JRCAでは、全日本ラリー選手権をはじめとする日本のラリーの振興・発展に貢献した人や団体を表彰する「JRCAアワード」を2006年に創設。これらの人や団体への感謝を表すとともに、その功績を讃え広く紹介しようとするもの。

受賞理由として、「川名賢選手27歳、小坂典嵩選手22歳。このコンビはその若さながらJN2クラスに参戦し、川名選手は全戦に参戦、小坂選手は6戦でコドライバーを務めました。最終戦までもつれ込んだ同クラスのチャンピオン争いの結果、有効得点は同じながら上位入賞回数の差で、川名/小坂組は惜しくもチャンピオンを逃しシリーズ2位を獲得しました。しかし、昨年も全戦参加し、今年は全日本ラリー初優勝を手にした川名/小坂組の活躍を称えるとともに、今後のさらなる活躍に期待して、アワードを授与しました」としている。

(プレイドライブ)




ノートNISMO Sで全日本ラリーに挑戦

. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2017年10月号

詳細を見る 電子版はこちら



RALLY CARS

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら



JMRC各地区から名物イベント情報や規則改正、告知などのお知らせを発信する地域の伝言板ページ

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

Japan Super Rally Series


RALLYPLUS.NET


ラリノサウラ