プレイドライブ


プレイドライブ、3月31日まで「早期更新キャンペーン」を実施

2014.02.27 by PLAYDRIVE

キャンペーン プレイドライブ

2014PD chirashi

いつもプレイドライブをご購読いただき、誠にありがとうございます。

このたびプレイドライブは、2013年度末の3月31日(月)までに更新、新規お申し込みをいただいた方を対象に、「早期更新キャンペーン」を実施いたします。

早期更新キャンペーンは、新規の申し込み、更新などに対応。更新の場合、4月以降が更新のタイミングの方(6月、7月などが購読開始月の方)も、3月中にお申し込みいただくことで、最大12冊分まで従来価格の1冊1200円でお求めいただけます。

 なお、消費税率のアップに伴い、4月1日より1冊あたりの価格を1250円に改訂させていただきます。また、すでに販売しているバックナンバーにつきましても同様に改訂後の価格となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 プレイドライブ通販サイト

早期更新キャンペーンチラシ/申し込み用紙

 




. プレイドライブ最新号

プレイドライブ2024年5月号

詳細を見る 電子版はこちら


ヘルメットのペイントはじめました!

S 全国のプレイドライブ販売店

全国各地でPDを取り扱っていただいているモータースポーツショップのリスト。手に取ってご覧いただいたり、バックナンバーを注文することもできます。

PD販売店はこちら

@ 編集部にひとこと!

プレイドライブ編集部では、皆さまからのご意見、ご要望、企画提案、取材依頼、イベント情報、新製品情報など、幅広くお待ちしています!

投稿はこちらから

d 情報提供のお願い

全国各地のモータースポーツにかかわるニュース、イベント、ショップ、新製品などの情報をプレイドライブ編集部にぜひお寄せください。プレイドライブ本誌のほか、プレイドライブWEBでもご紹介させていただきます。

情報提供はこちらから